久方ぶりの投稿です。&ウエイトトレーニング近況

【土用の丑の日】にちなんで、鰻屋さんに行ってきました。

『天ぷら・活鰻 八べえ』
東京都江東区亀戸3丁目2−8

亀戸天神の入り口付近に佇んでいます。
昼の時間帯に行ったのですが、すごく空いていました。 
ほぼ待ち時間ゼロで入れました。


                        









頼んだメニューは
うなぎラーメン















珍しいメニューだったので、食べてみました。ちなみに味噌味です。
臭いが気になるかなって思ったのですが、臭いもなく、すごく美味しかったです。
機会があれば、おすすめな一品です。


さてさて
肝心のウエイトトレーニングはというと、

実は、年末に肩を痛めてしまい、完治するまで大人しくしていました。
MAX測定はしていないですが、

最近のビッグ3の成績です。

・ベンチプレス80㎏ 8rep、6rep、5rep
・スクワット   90㎏ 10rep、10rep、10rep                 
・デッドリフト 90㎏ 10rep、10rep、10rep

体重75.1㎏ 体脂肪率なんと15.1%

※1日30分以内できっちりトレーニングして仕上げていこうと思います。


コメント

このブログの人気の投稿

セッション6 脚 バックスクワット & 動画

2017/03/25